Text Size :  A A A
|  News  |  Diary  |  Gallery  |  Photo  |  Gardening  |  Link  |  About  |  Contact  |  Old Log  |

●2010.12.05 Sun.

Img_5a8c71f20217b70a0c51c97a679ddfcf
とうとう咲きました!とびっきりきれいな秋バラ!6番花!
今まで咲いた中で一番大きい。
今まで咲いた中で一番深い色。
今まで咲いた中で一番の花弁数。
花弁の付根は鮮やかな黄色。
香りに誘われて、花アブも久しぶりにやって来ました。

それに何よりも、カタログそのもののモリちゃんです!
我が家のモリちゃんは、カタログとずいぶんと感じがちがうなぁと思い続けていましたが
最後の最後に、最高のモリちゃんに巡り合えました。
最後の最後に泣かせていただきました。感動〜〜!!

「バ〜ラが咲いた バ〜ラが咲いた♪」を歌いながら
リビングで、一日中眺めておりました。
そんな幸せな一日でした。
バラって、たった一輪で人を幸せにしてしまうんですよね。

これだから、バラはやめられない。



******************* 育てるバラ *******************
デルバール (Click!) ラ・ローズ・ドゥ・モリナール
香りが良く・病害虫に強く・四季咲き性のショートクライマー
ガーデンガーデン (Click!) モニター
*************************************************